|なんかいろいろ

喀血劇場の動画ファイルとかがボンと置いてあるdropbox

ここの映像は好きに鑑賞していただいて構いません。
ご覧になって何かありましたら、Twitterなんかでつぶやいていただくと励みになります。
その際はハッシュタグ #喀血劇場 を入れていただけるとさいわいです。

公開は突発的に始まり、突発的に終わる可能性があります。
ご了承ください。

・2013年3月_わっしょい!南やばしろ町男根祭り本番3回目.flv
京都学生演劇祭に参加して物議をかもした作品
撮影は演劇祭実行委員会による

・2014年2月_No.CPR舞台稽古.mp4
京都学生演劇祭で物議をかもした結果、
京都演劇フェスティバルに招聘され、上演した作品
の舞台稽古映像
3分50秒ぐらいから通し稽古が始まり、映像は途中で終わります。

あと、いずれここには脚本を置いたりすると思うんです。

脚本は印刷して売ることもできますが、印刷してるのを買ってくれる人は、
ここに脚本があろうがなかろうが買ってくれると思うんです。

inserted by FC2 system