喀血劇場は、
生まれたばかりの劇団です。

応援して下さいね☆

お友達にもここを
教えてあげて下さいね。

- twitterを使って教える! -
最近の小劇場界での集客において、twitterの影響は計り知れません。
特に公演期間が短くなりがちな団体にとって、twitterの伝播速度は非常に重要です。
喀血劇場も例外ではありません。
そこで、喀血劇場では、「ハッシュタグ」を使用した投稿を、
つぶやきまとめサイトであるtogetterでまとめさせていただきます。
ハッシュタグは、twitterのつぶやきを検索にひっかかりやすくする為のものです。
(詳細はTwitterまとめWikiを参照してください)

公演ごとのハッシュタグはその都度告知させていただきます。
「めんどくさい!」って方は「#喀血劇場」でも構いません。
ハッシュタグを使用しているつぶやきは必ずまとめさせていただきます。
喀血劇場の宣伝につぶやきを使われてもいいよー、という方は、
是非ともハッシュタグを付けてつぶやいてください。
逆にハッシュタグのついていないつぶやきは、決してまとめません。(2012/02/18追記;方針転換しました。)
ハッシュタグがついていない場合はつぶやいたご本人に確認の上、まとめさせていただきます。
その場合、人に見られる事を想定されていないつぶやきもあるでしょうから、断っていただいても全く構いません。

- ハッシュタグの使用例 -

- 「CoRich舞台芸術!」で教える! -
お薦めステージ紹介ポータルである「CoRich舞台芸術!」内には、喀血劇場のページも設置してあります。
「観たい!」や「観てきた!」で、思いの丈を教えて下さい!(書きこむ為には登録が必要です。)

- 電話で教える! -
教えたい相手に電話をかけてみましょう!番号を間違えないように注意!

- 手紙で教える! -
たまにはあの人に手紙でも… 思いのこもった手書きの温もり!

- 狼煙で教える! -
乾燥する季節には、思わぬ延焼を防ぐ為に、周囲に十分気を付けましょう!

inserted by FC2 system