第35回Kyoto演劇フェスティバル 特別企画参加作品
喀血劇場第八幕 No.CPR

喀血劇場は生まれたばかりの劇団です。クチコミで応援して下さいね☆
今公演のハッシュタグは #喀血08 です。ぜひハッシュタグをつけてつぶやいてくださいね☆

- あらすじ -
喀血劇場の生と性と死みたいな

男には蝉の声を聞くたびに思い出す光景があった。
今、男はその光景を思い出していた。蝉の声はしない。
男はなぜ自分がそこにいるのかわからなかった。
記憶の奔流を手探りで進む。
実にいろいろなことが、男にはあったのだった。
たどっていって、そしてようやく理解した。
そのとき、男はただ静かに横たわっていた。
おっひょー。

- 脚本・演出 -
近衛虚作

- 日時 -
2014年 2月16日(日) 15時40分から約50分の上演を予定

- 料金 -
前売 800円/当日 1000円
去年の学生演劇祭で上演した『わっしょい!南やばしろ町男根祭り』が高評価をいただいたために「学生枠」でフェスに招待していただきました。 チケット1枚で京都放送劇団、立命館中学校演劇部、鴨沂高校演劇部の公演も見れます。お得です。

- 出演 -
岡本昌也(劇団西一風)
北川啓太(劇団愉快犯)
酒井信古
中西良友
西村あかり(立命館高校演劇部)
古野陽大
近衛虚作

- 会場 -
京都府立文化芸術会館 京都市上京区河原町通広小路下る東桜町1 ‎

●JR京都駅から 市バス「A2のりば」から市バス4系統・17系統・205系統にて「府立医大病院前」下車スグ前。所要時間約25分。
●阪急河原町駅から 市バス「のりばG」から市バス4系統・205系統、「のりばH」から市バス3系統・17系統、などにて「府立医大病院前」下車スグ前。所要時間約10分。
●三条京阪から 市バス「のりば1」から37系統、「のりば2」から59系統、にて「府立医大病院前」下車スグ前。所要時間約10分。
●京阪神宮丸太町駅・出町柳駅から 徒歩12分。出町柳駅からの場合は、市バス3系統・4系統・17系統、京都バスもご利用いただけます。「府立医大病院前」下車スグ前。

大きな地図で見る

- 近衛のひとこと -
ハロー。喀血劇場の近衛です。
長いこと在籍した大学を中退してのち、1年間の延長戦が終わろうとしています。
いよいよもって、どこで暮らすべきかという問題がのしかかって来ております。
どこで暮らすかというのは、誰と生きるか、いかに生きるかということと不可分です。
そんなことを考えてたらこの芝居ができました。
できたてほやほやですので、ぜひ来てください。

inserted by FC2 system